潜在意識を活用したリストアップ法と引き寄せの法則のやり方


潜在意識というのをご存知でしょうか?
人間は無意識に様々な事を考え行動しています。
しかし、この無意識というのを自分で操作するのはかなり難しいのです。

人間の能力は無意識の中にこそ凄い力が発揮されると言われています。
無意識を分りやすく説明するために、今まで見てきた夢を想像してみて下さい。
夢の中では台詞や景色を瞬時に想像し作り上げていますよね。
これを日常生活で行うのはとてもではないですが無理です。

潜在意識というのは、宇宙と繋がっているとも言われています。
潜在意識をコントロールすれば欲しい物が全て手に入り、仕事も、恋愛も
なにもかもが成功すると言われています。

でもなかなか想像出来ませんよね。
潜在意識をコントロールして世の中で成功するのなら、
全ての人が幸せに暮らし、全ての人が成功しているがずです。

しかし、潜在意識をコントロールするという事は普通は出来ないのです。
ですが、世の中で成功している人はみな潜在意識をコントロールし、
自分をコントロールし、意図的に成功していると言われています。

では一体どのようにすれば自分も成功する事が出来るのか?
気になるところですが、その方法は沢山あります。
基本は皆同じで、やはり潜在意識をコントロールし、無意識の自分に実現してもらうのです。
自分で考え、自分で思いつくアイデアには限界があります。
無意識の自分にアイデアをもらい、無意識の自分に成功へ導いてもらうのです。

なかなか難しい話ですよね。
そこで一番簡単に成功を感じる事が出来る方法を紹介します。

リストアップ法のやり方


リストアップ法とは、自分が欲しいもの、なりたい職業、理想の生活。
などなど自分がこうなったら良いなと思う事を書き出します。
車が欲しいなら「車が欲しい」
お金持ちになりたいのなら「お金持ちになりたい」
とにかく何でも良いのでリストにして書き出して下さい。

そしてそれを必ず毎日見るようにします。
午前。午後。など二回見ると効果は大きくなります。
何かを考えながら見るのではなく、何も考えずに漠然と見てください。
毎日見続ける事が重要です。

毎日見続ける事で自然と潜在意識にその言葉が入っていきます。
潜在意識に入ればあとは潜在意識がかってにそれらの物を運んできてくれます。
重要なのは無意識の力は凄いと思う事です。
映画インセプションでも出てきましたが、無意識というのは自分で操作する事は
難しいのですが、確実に存在し、凄い力を持っています。

このリストアップ法は、引き寄せの法則とも言われています。
リストアップ法を行う事により、夢を現実にするためのヒントやアイデアが
出てきたり、気付けば手に入れていた。という事が起こってきます。
リストアップ法は魔法ではないので、直ぐに全てが実現するという物ではないです。

信じるか信じないかは人それぞれですが、個人的にはこの方法で
様々な奇跡のようなことが起こりました。

潜在意識を詳しく紹介し、ブームのきっかけとなった本があります。
ザ・シークレットという本です。DVDもあるのですが、個人的にはDVDの方が分りやすいです。
本とDVDは内容が全く同じなのですが、DVDには映像があるので想像しやすいですよ。

潜在意識を活用する事によって気分も向上するので、
何か目的を持っていなくても、毎日健康的に生活するなど、お金に関わる事でなくとも
活用する事が出来るので試してみて下さい。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿