きなこ牛乳にごまを入れて更に健康的jになる

きなこに牛乳を混ぜてのむきなこ牛乳という飲み物をご存知ですか?
女性の方ですと便通がよくなり、男性の方ですと薄げにも効くという事で有名です。
このきなこ牛乳の中にごまを入れて更に健康的になれる飲み物を紹介します。
とても簡単に出来るので、便通が気になる方や肌を綺麗にしたい方、薄毛を治したい方にオススメです。


最近ではスーパーにすりごまという物が売っています。
安い物ですと百円程度で購入する事が出来ます。
きなこも百円で購入する事が出来ます。
きなこの種類は特に気にしなくて良いと思いますが、黒大豆を使用したきなこですと
効果が高まるとも言われています。値段もそんなに高価な物ではないので、
黒大豆を使用した方が良いかもしれません。

ではきなこ牛乳+ごまの作り方です。

まずは買ってきたきなこと、すりごまをタッパに入れます。
そしてこれを混ぜます。ただだけです。ゴマと、きなこは色が少し違うので、
混ざったか混ざっていないのかは目で判断する事が出来ます。

そしてこのきな粉とゴマが混ざった粉を牛乳に溶かして飲みます。
小さじのスプーンに三杯ほど入れ、飲むのが体験した感じでは一番適量かと思います。

そして体の変化ですが、さすがに直ぐには現れません。
しかし、飲み始めて三日もすればお通じがよくなったり、肌が白くなってきたり、
ふっくらしてきたという体感は出来ます。
お酒を飲んだ日の夜にこのきなことゴマを混ぜた牛乳を飲むと二日酔いを防ぐ事も出来ます。

肌を綺麗にしたいという願望がある場合は、最低でも三ヶ月は続ける事をオススメします。
生活習慣に取り入れるのもそんなに難しい事ではないので、
誰でも簡単に続ける事が出来ます。

一ヶ月飲み続けたとしても必要になる費用は五百円ぐらいです。
とても簡単に作る事が出来るので、是非一度試してみて下さい。

男性の方で薄毛が気になっている方は、きな粉は女性ホルモンを向上させるとい働きが
あるので、髪の毛が後退していくのを防ぐ事が出来ると言われています。

きな粉とゴマを日常生活に簡単に取り入れる事が出来る、
ゴマ+きな粉+牛乳の飲み物を試してみては如何でしょうか?

私は毎日飲んでいますが、体調はとても良いです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿