結婚する年齢を指輪を使ってピタリと当てる面白い占い


占いには沢山の種類がありますが、この占いは最近はやっている婚期をピタリと当てる。
友達同士で楽しみながら出来るのが特徴です。
使用する物は指輪と髪の毛。
やり方はとても簡単なのでお試しあれ。

① 指輪に自分の髪の毛を結ぶ

指輪に自分の髪の毛を抜いて結ぶ。指輪は友達の物でも大丈夫です。
ただし髪の毛は自分の物にして下さいね。
電車のつり革のような感じに結べれば完了です。

② 左手に指輪を乗せて持ち上げる

左手の手のひらに指輪を乗せて下さい。
そして髪の毛を持って指輪を15センチほど持ち上げます。
「いーち」と数えながら髪の毛を持って指輪を左手に戻します。
この時に左手には触れないような高さにして下さい。1~2センチほど離した高さ。
その状態で5秒ほど止めます。
そしてまた15センチぐらい上まで指輪を持ち上げ、
「にー」と言いながら同じ事を繰り返す。
そうです。この回数が年齢になります。

③ 結婚する年齢になると指輪が回りだす

自分が結婚する年齢の数になると指輪が回りだします。
最初は振り子のように少しずつ動き、みるみるうちに大きな円を描きながら
激しく回りだします。驚くほどに回転するので楽しいですよ。

④ 当たらないという気持ちだと回らない

友達同士で楽しみながら行なって大丈夫なのですが、
「こんなの当たらないよ~」って思っていると指輪は上手く回ってくれません。
人間には婚期というのが生きているうちに何度かあります。
その年齢を知りたいという気持ちで試してみると良いと思います。
友達は本当に当たって今年結婚しました。
確かこの占いをやったのが2~3年前ぐらいです。
すっかり忘れていたのですが、「そういえばこんな占いあったね」というのが
本当に当たっていてビックリです。
私はまだ婚期の年齢に達していないので分りません(;´Д`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿