好きなアーティストのYouTubeをランダム再生出来るFMTubeが便利


パソコンで作業をする時に聞くBGMを変更すると作業効率がアップするという話しを聞いた事がある方も多いかと思います。しかし毎日同じBGMだと飽きてしまう。そんな時に役立つサイトが登場しました。その名もFMTube!というサイト。なんだYouTubeを再生出来るサイトなら海外に多くあるじゃないか。って思った方はちょとまった!このサイトは日本人が作っているのです。という事は日本人アーティストをランダム再生できるという事です。では使い方をご紹介。

FMTubeにアーティストを入力するだけでOK


使い方はいたって簡単です。FMTubeにアクセスし、自分が好きなアーティストを入力するだけです。日本のアーティストやボカロでも大丈夫です。今回は私がBGMとしてよく聴いている奥華子さんで検索してみます。


20曲ほどのプレイリストが作成されました。作成される楽曲は検索するたびに違いますし、アーティストによって曲数も変わってきます。日本のアーティストを検索出来るのでとても便利。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿