年齢調査のアンケート結果を発表します。あなたの年齢は何歳ですか?


恒例になってきたアンケート調査の結果を発表します。今回は「あなたの年齢は?」という質問でした。予想外な結果に少し驚きましたが、お助け情報の森は幅広い年齢の方に読んでいただけているようです。回答者は204人。ありがとうございます。それでは結果発表。

70歳よりも上の方に読んで頂けている


年代調査の結果は以下のようになりました。


10代 24人

20代 47人

30代 48人

40代 46人

50代 24人

60代 10人

それ以上 5人

このようなアンケート結果となりました。20代から40代の方には平均して読んで頂けているようです。私が30代前半ですので、文章とか言葉の感じが同じだから読みやすいのかな?なんて思ったりもします。10代の若い子達にも読んで頂けて凄く嬉しい。ありがとう。
そして何といっても人生の先輩方に多く読んで頂けているという事に正直驚きましたが、気持ちが引き締まりました。70代以上の世代の方が5人っていうのがビックリでした。このブログはネット上に配信しているので、タブレットやパソコン、スマホなどで観覧されていると思いますが、70歳以上でも使いこなせている事実に頭が下がります。今回ご協力頂きました皆様ありがとうございます。

今回は世代調査だったので、特に記事はないですが、過去のアンケート結果には役立つ情報と一緒に掲載しているので読んで頂ければ嬉しく思います。そして次回は性別調査です。今後は私に調べて欲しい事などをアンケートで募集し、記事にしようかな?とも考えています。それでは今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿