dビデオのTRFダンササイズだと500円でダイエット効果を体験できる

dビデオタイトル

ちょっとあまりにも衝撃すぎました。ダイエットで大人気のTRFダンササイズがなんとdビデオに全巻登場したのです!ちょっと待った!DVD購入して毎日せっせと躍ってる私はどうなるんだ!結構高かったよ?って事で今回はdビデオの紹介とTRFダンササイズの紹介、あとDVDと何が違うのかまとめてドドーンと紹介します。ドコモを使っている人やダイエットに励みたい人は是非チェック。

dビデオってそもそも何なの?


ドコモが提供しているビデオ配信サービスです。各携帯会社でビデオ配信はスタートしていますが、どう考えてもドコモのdビデオが最強に思う。映画やドラマのコンテンツはどの会社も大差ないのですが、dビデオの強みはライブDVDがある。ミュージックビデオがあるって事です。ドコモはビデオ配信サービスをかなり前から行なっていたのですが、BeeTVっていうやつでa-vex系列の会社が配信していました。基本的にスマホで映像を楽しむっていう配信サービス。しかしこれは全くヒットせず、私も興味がなかった。しかしドコモが本気を出したd-tabの戦略と動画配信サービスの強化が的中し、大ヒット。私もd-tabの購入プラスdビデオへの加入という王道パターンです。ドコモのビデオコンテンツを楽しむのにはドコモとの携帯電話契約が必須となります。ガラケーの人でも全然大丈夫です。ガラケーの方がd-tabを安く買ってdビデオに契約する方法を以前このブログで紹介したので、docomoのdtabはガラケーユーザーも9975円で購入可能という記事を参考にして下さい。

そしてドコモのdtabの使い心地や感想などは、dtabを1ヵ月使ってみた感想とdtabの良いとこ悪いとこを参考にして頂くと理解して頂けるかと思います。

TRFダンササイズって実際どうなの?


これ気になっている人多いと思うんですよね。夏場は汗ダラダラになります。それもハンパないぐらいにね。秋から冬場は体がポカポカして最高。実際痩せるの?ダイエットに効果あるの?って思っている方もいると思うのですが、あります!ダンサーボディーという名目で売り出されているように、お腹周りがシャープになあります。とにかく普段使わないような場所を動かす運動が多いので、肩こりとかにも良い。私が個人的に好きなのはETSUさんのカウントの仕方(笑)なんだか自分も上手くなったような気分にさせてくれるんです。ダンササイズは今日からダイエットするぞ!って気合を入れなくても普通に画面を見ながら踊るだけで痩せてきます。というか、単純にストレス発散にもなるし、楽しいのですよ。で、更に詳しく知り合い方は以前の記事のTRFダンササイズを購入して3日目で効果は本当にあるのか検証という記事を参考にしてみて下さい。今回の題名にもなっているdビデオに過去のTRFダンササイズが登場したのは恐らくこれが理由かと思います。新しいのが出ました。


皆どれだけ踊ってるんですか?ってぐらいの売り上げで既に本日は予約待ち状態になっています。他に類似品とか正規品じゃないのが売られている場合があるので、ちゃんとした正規品を購入する事をお勧めします。安すぎじゃない?って思うのは海賊版だったり正規品じゃない物が大半です。正規品じゃない場合はDVDに入れても再生されない。音飛びするなどの報告が出ているので注意して下さいね。アマゾンで正規品となっている商品を私は以前購入して今も特に問題が出ていないので大丈夫だと思います。

dビデオに登場したので500円でダイエット効果が試せる


今日dビデオにアクセスしたらTRFダンササイズで過去に発売された商品が全て登場していました!衝撃すぎます。だって普通に買ったら2万円近くしますよ?dビデオばかりを最近は見ているのですが、本当に採算大丈夫なの?ってこっちが心配になるぐらいに良いラインナップばかり配信ししています。dビデオでダンササイズを見る方法を画像で紹介します。

dビデオ02

まずはメニューからテレビを選択して、バラエティー。するとダンササイズという項目が新たに更新されています。そこをクリックして下さい。

dビデオ03

するとこのようにラインナップが出てきます。どうでしょうか?これって全て揃っていますよね?しかもセット商品の中には入ってなく、単品でしか購入出来なかった「寒い夜だから」まで配信されています。せっかく買ったのにーっていう少しの不満とdビデオよくやった!っていう気持ちでいっぱいになりました。DVDとdビデオで見ると何か違うのか?って思う方もいると思いますが、内容は全く同じです。ただしDVDのようにチャプター機能が使えないのでパートごとに繰り返し練習するとか、ストレッチだけをしたい。などの見方をするにはdビデオは少し不便です。それ以外は問題なしです。私は昨日TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)をdビデオで見ていたのですが、これって発売されたの去年ですよ?こんなに早く配信しちゃって採算取れますか?他の携帯会社のビデオ配信サービスは最新作品を見ようと思うと課金が必要になる場合が多いのですが、ドコモの場合は全く課金なし。500円でどの作品も好きなだけ見放題です。このままずっと課金制度に走らずに続けてほしいと切実に願います。お願いしますよドコモさん。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿