ipadレンタル貸出しサービスを利用してipad購入を検討

ipadの購入に悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
筆者もipadを購入する時は凄く悩んでいました。
ipadを購入したのはつい最近です。

友達に貸してくれない?と言うのもなかなか気が引けます。
貸してくれたとしても使い倒すという事は出来ないですよね。
どうしても気を使って丁寧に使用して、傷つけないように、
落とさないように・・・。で、ipadの重要ポイントの気軽にインターネット
や、寝転びながらネット。などが出来ないです。


で筆者が利用したのがipadのレンタルサービスです。
少し体験談をまとめてみました。



ipadのレンタル料金は決してビデオのレンタルやCDのレンタルと
違って、気軽に貸し出してくれるという値段設定ではないです。

しかし、実際に購入する前にどんな物か?を試すにはipadをレンタルしてみるもの
良いと思いました。筆者は実際にレンタルをして購入に踏み切りました。

値段は業者によって様々なのですが、
色々調べてみた結果を平均すると、一週間3000円程度です。

筆者が利用した業者は送料や返送する時の送料も全て含めて
5000円弱でした。
もちろん保障もちゃんと付いているので、万が一壊してしまっても、
保障が効きます。安心ですよね。

ipadを新品で購入すると、4~5万円します。
この値段を出して自分には必要ないな・・・と感じたら凄く損をした
気分いなりますよね。特に最高ランクのipadだと58800円ですから、
かなりのショックです。

レンタルサービスだと友達から借りたのとは違い。全く気にする事なく
使い倒す事が出来ます。お金を支払ってレンタルしているのですから、
気を使う必要はないですよね。もちろん最低限の事は守って下さいね。
ワザと壊すなどの行為はダメです。これはCDのレンタルと同じですね。

ipadがレンタル可能という事は、会社へのプレゼンにも使えますよね。
会社にどうしもipadを導入したいけど、上司にどう伝えたらいいのか・・・
その場合は法人でipadをレンタルするのがオススメです。
法人で何台ものipadをレンタルすると割引も適用されます。

個人でも法人でも一週間レンタルしてみて、
自分に合っているか、合ってないかは判断可能です。
使い倒して判断する値段としては、レンタル料金もそこまで高くないかな?
と感じます。筆者の個人的な意見としては、ipadは革新的で、
年齢を問わずに誰でも直感的に使用できると思います。

ipadの購入で悩まれている方は、レンタル貸し出しサービスを
利用してみましょう。おすすめです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿