アサヒ ファイバー7500を飲んでみた感想 お腹の調子を整える


アサヒ ファイバー7500という商品が本日コンビニの棚に大量に並べられていました。
三列全てがアサヒ ファイバー7500です。気になって購入してみました。
パッケージにはお腹の調子を整えるとのキャッチフレーズが。
しかもトクホという事でかなり気になりました。

飲んでみた感想は単純に美味しいです。
オロナミンCを少し甘くして野菜ジュースの味をほんの少しプラスしたような味。

この商品ゼロカロリーなのですが。。。。
甘い!甘いのが苦手な方はやめた方がいいかもしれません。

アサヒ ファイバー7500という名前が気になって調べてみたのですが、
食物繊維が7500mg配合されているとの事です。
野菜不足の方にはお勧めかもしれません。

しかしパッケージの下には

食生活は、主食、主菜、副采を基本に、食事のバランスを。

と記載されていました。

あくまでも体調を整える用の飲み物としてという事ですね。

個人的には凄い好みの味なのですが、
こういうコンビニで火がついた商品って
気が付けばなくなってる事が多いんですよね・・・。
定番となってくれる事を願います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿