ぞろ目のお札が手元にあれば七倍以上の価値になる 雑学


お札を手にした時にお札の番号を確認してみて下さい。
番号が連番や特殊な番号になっていれば高価な値段で売れる!

千円札が七千円以上になるかも!?


お札には番号が記載されています。
もちろん全て番号が異なっていますよね。
その番号が連番777777555555などの数字になっていれば
お金の価値がぐっと上がります。


画像の矢印の部分の番号ですね。

お札を手にした時にここの番号を常にチェックする習慣を身に付けておくと
連番に出会う可能性が出てきます。

お札のコレクターは多く、オークションなどでは高額な値段で取引きされています。
オークションで最も有名なヤフーオークションではなんと千円が七倍以上の価値に!

でもちょっとまって下さい。
連番を出したいと思えば、銀行で大金を千円札に交換すれば
必ず連番が出てきますよね・・・

やはりこの世の中は
お金を持ってる人がお金を更に儲けるという仕組みになってるのかもしれません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿