東京が一望出来る六本木ヒルズから45ギガで撮影した写真で空中散歩

六本木ヒルズから撮影されたパノラマ写真があまりにも凄いので紹介。
なんだパノラマ撮影なら今でも普通にあるじゃん。って思ってる方は是非
一度体験してみて下さい。45ギガという大容量だからこそ出来る凄い映像です。



ズームを楽しんでみよう


上の写真が六本木ヒルズから見渡した東京のパノラマ写真です。
なんだかよく分らないですね。ビルばかりで人間が住む場所じゃないな~
という印象。

では東京タワーにスポットを当ててズームしてみましょう。

まずはよく東京タワーの写真で見る大きさぐらいの倍率


次はかなり東京タワーに近寄ってみます
かなりズームアップしましたね。
でもこれでは驚きが少ない気が。



どん!




ここまでズームアップ出来るのです!
もちろん東京タワーだけではなく、どの場所でもズームアップが可能。
まるでゲームの世界のように自由自在です。

これが


これですからね


このパノラマ写真が楽しめるサイトは↓です無料で楽しむ事が出来ます

昔に話題になった時とアドレスが変更になっています。他の街も追加され、ロンドンなどの海外の街を楽しめるようになっていました。相変わらず凄い解像度でビックリ。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿