スパイラルグレープ 刺激がなくちゃ生きていけないを飲んでみた

スパイラルグレープがアサヒ飲料から6月11日に発売されました。
何とも独特な味わいがする飲み物です。
飲んでみた感想をご紹介。

コンビニでペットボトルタイプの物を購入したのですが、
ペットボトルには「刺激がなくちゃ生きていけない」という何とも
目を引くキャッチコピーが。


色は写真のような感じで、グレープの紫に黒を足したような
青紫色をしています。

味は風船ガムのグレープに近い。
そして炭酸に凄く特徴があるように思います。
強い炭酸ではなく、口の中に入れた瞬間に炭酸が膨らむ感じです。
ペプシで様々な味のシリーズがありましたが、
あれのグレープに近いように思います。
ペプシが好きな人は好きな味という感じでしょうか。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿