宇宙兄弟の動画1話~69話までGyaOで無料配信中!急げ!


無料で動画を楽しむ事が出来るGyaOですが、
何といま宇宙兄弟の1話から69話まで無料配信中です!
おそらく期間限定での配信です。

宇宙兄弟は30代にお勧めのアニメ!


大人でも十分に楽しむ事が出来るアニメ。
私はむっ君と同じ年なのでかなり感情移入して毎回見ています。
もう1度最初から見ると細かな感情の変化や、
演出の細かさに気付けて面白いです。

宇宙兄弟は迷った時に見るのも良いですよね。

「迷った時はどっちが正しいかではなく、どっちが楽しいかで選ぶ」

この台詞が私は大好きです。


私自信「正しい方を選択ではなく楽しい方を選択」
という生き方をしてきたので、
宇宙兄弟のアニメで同じような台詞が出た時には感動しました。

30代は本当に生き方の分かれ道です。
友人は結婚して子供がいる人もいる。家を建てた人も。
会社の役員にまでなった人も。
昔から叶えたかった夢を実現した人も。

私は夢を叶えた生き方です。子供はいないし、結婚もしていないけど、
十分に胸を張って幸せだって言えるし、まだまだ大きな夢を実現したい。

でも周りには会社のグチばかり言っている人や、世の中が悪いって言う人もいる。
そういう考えの人とは深く付き合わないのだが、
この両極端にも違う考え方は何処から生まれるのか?

それは六太が忘れかけていた夢や希望を持つ事じゃないかな?
って30代になった今でも思います。
子供の時の漠然としたエネルギーとやる気を感覚で取り戻せばいいだけかもしれない。

私も決して楽をして夢を叶えたってわけではないが、
諦めそうになる時に支えとなるのは、常に前を向いて夢を見続けている友人や、
子供の頃に抱いたエネルギー。諦めた瞬間に終わるという自分への言い聞かせ。
宇宙兄弟は大人でも十分に楽しめます。大人だからこそ面白い。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿