銀座 iPhone 5sゴールド 全容量が7:15分には完売


iPhone 5sの中でも人気が予想されたゴールドですが銀座のアップルストアでは完売。
他のお店では余っていると思いますが、
さすが東京です。地方の方では行列も出来てなく、
通常通りのお店という事だそうだが・・・
今回のレポートはYouTubeで有名な瀬戸弘司さん。

ブログや動画で新iPhone 5の状況をレポートされていましたが、
今回は急遽iPhone 5sを購入するためにアップルストア銀座店に。
しかも日比谷から乗った電車は最終電車。
もう戻ってくることも出来ず、徹夜で並ぶしかない。

瀬戸さんが欲しかったのは、iPhone 5sゴールドの64G。

並んでいる人は既に500人超え。

果たして購入できるのか??

が、しかし瀬戸さんのツイッターに残念なお知らせが。

なんとも悲しいお知らせと、悲しい表情です。
他の店ならiPhone 5sゴールド買えるかも!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿