猫用トイレにハローキティーのニャンとも清潔トイレセットで限定販売


猫を飼っている方なら誰もが知っているであろう花王のニャンとも清潔トイレセット。
私の家でも使っています。色々な猫用トイレを試してみるのですが、やはり花王のが1番匂いが気にならなくて安心できます。使ってる本人(猫)も満足な感じです。
そんな猫用トイレにハローキティーがプリントされたニャンとも清潔トイレセットが期間限定で販売を開始しました。砂を取るシャベルもピンクでとても可愛い。

ハローキティーが何処から見てもプリントされている


猫によっては上のフタがあるタイプの製品は入らにゃい!
って猫も多いかと思います。私の家の猫がそのタイプ。フタがあるタイプのものには絶対に入らない。だけどハローキティーがプリントされているニャンとも清潔トイレセットはフタがある。


ちょっと残念なのですが、フタがあるタイプでも大丈夫だよ?
って猫ちゃんにはピッタリかもしれません。ネットの通販でも購入可能です。

ちなみに私の家で使用しているニャンとも清潔トイレセットはこのタイプです。
1週間は砂を交換しなくても匂いません。

使ってる本人(猫)はいつも満足そうです。砂が肉球に付かないからいいのかな?
足には特に砂が付かないけれど、
習慣なのかいつも足をパタパタしてからトイレを出ます(笑)
交換用の砂は【大容量】花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L×3個入りでシートは【大容量】花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌マット 6枚×3個入りをまとめ買いしています。通販で購入すると荷物の重たさを気にしなくていいから本当に便利。
猫ってひと月の生活費が高いんですよね。私の家の場合は二万弱になります。
トイレとかよりもご飯代が高い!とにかくワガママで同じ缶詰でも美味しくないと全く食べない。そして私が寝るまで「新しいご飯!新しいご飯!」といい続けます(笑)可愛いのでいいけど。これから猫を飼いたいと思っている方は生活費を十分に確保してあげて下さいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿