雪見だいふくピザならぬ雪見だいふくトーストが簡単で凄く美味しい


雪見だいふくピザをご存知でしょうか?ガキの使いの「美味しいピザを作ろう!」的なコーナーでココリコの田中さんが提案したのが雪見だいふくピザ。ダウンタウンの2人も絶賛した美味しいさなのですが、家庭にピザ生地なんてないよ!って事でピザ生地の変わりに食パンを使って作ってみました。とても簡単なのですが一応作り方と味の感想をご紹介します。

雪見だいふくピザ(トースト)作り方

  

使用するのは雪見だいふくとピザ用のチーズだけ。
雪見だいふくは大きいサイズだと使うのは1つで十分です。
今回私が使用した小さなサイズだと2つがお勧めですが、1つでも十分に美味しいです。

このたった2つだけの材料を食パンに乗せます。


最初にチーズを食パンに乗せてから雪見だいふくを乗せます。
チーズで雪見だいふくが零れ落ちるのを防ぐ事が出来るのでお勧め。
そしてトースターで五分程度焼く。たったこれだけ。


この味は体験してみないと分らないと思います。
だって雪見だいふくとチーズですよ?口の中で想像してみて下さい。合わないですよね?
でもこれが不思議と凄く美味しいのです。チーズの塩味と甘さが絶妙なバランスなのです。
雪見だいふくピザを食パンで作って新感覚のデザートを楽しんでみて下さい。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿