乾燥する顔と唇に本当に効果があって使い続けているお勧め化粧水


乾燥肌って本当に辛くないですか?空調の効いたオフィスで1日中仕事の人は本当に大変かと思います。今回は私が愛用しているお勧め化粧水とアマゾンで不動の人気リップクリームをご紹介します。化粧水はこれ以外に考えられない商品ですので乾燥が気になる方は参考にしてみて下さい。体験談も混ざっていますので、乾燥肌じゃない人には関係のない話かもしれません。でも乾燥肌が気になる人は読んで頂けると嬉しいです。

ロゴナ リップクリーム キャレンデュラ


リップクリームと言えばこれしかないでしょうという商品です。
アマゾンでは不動のナンバーワンを獲得している商品ですよね。何といっても付けた感触が今までのリップクリームとは全然違います。クリームっていう感じではなく、何て表現して良いのか分りませんが、べた付かないメイプルシロップを塗った感じ?私は唇が凄く乾燥する方ではないのですが、冬場には欠かせない商品になっています。唇の乾燥が気になるって人はチャレンジしてみて下さい。ちなみにアマゾンに掲載されている成分表は以下のようになっています。
全成分 : ヒマシ油*、ホホバ種子油*、キャンデリラロウ、水添ココグリセリル、ミツロウ*、カルナウバロウ*、コムギ胚芽油、トコフェロール、ステアリン酸Mg、トウキンセンカエキス*、香料 (エッセンシャルオイル)*欧州の有機認定成分です。
アマゾンの感想の中には匂いが合わなかったという方もいらっしゃいます。ですが皆さんかなり高評価の★五つ。厳しいアマゾンの感想の中では珍しいと思います。

ロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g
by カエレバ

乾燥肌で敏感肌の人はアルージェ!


私は何年愛用しているか分らないぐらいに使っています。昔はアピットジェルという名前でジェルが販売されていました。私はアピットジェルが大好きでアルージェを使ったという感じです。アピットジェルもアルージェも全薬工業が作っているのですが、アピットジェルは肌の弱い人向けで作られていました。ですので大きな需要は見込んでいなかった。しかし口コミで化粧のりが変わった。肌の透明感がアップした。というのが広がり、ヒット商品となります。そこで敏感肌の人向けにもっと良い商品をという事で作られたのがアルージェのシリーズです。アルージェはドラッグストアで見た人が多いかもしれませんね。ナノ化された化粧品は危ないなどという噂がネットの一部で話題になりましたが、私個人の意見としては、有効成分だけがナノ化されているので問題ないと思います。現に私は何の問題も起こっていません。しかしこのアルージェには問題があるんですよね。それは値段がちょっと高い!しかも割引がない!通販でも割引は10%引きぐらい。私が使っている商品のラインナップは以下の商品です。

まずこの化粧水を付けます。アルージェの中でもっともシットリするタイプの化粧水です。ナノ化されているので有効成分が入ってくるって感じがします。120mlで2200円でアマゾンでは販売されています。私は通販で購入するのを1回忘れた事があって慌ててドラッグストアで購入したら2625円でした。かなりショックですが、これが現実です。400円の差は大きいですよね。

上に掲載しているアルージェの方が今使っている商品で、下のアピットジェルが昔使っていた商品です。値段で言うと、アルージェの方が高いのでジェルはアピットジェルに戻してもいいかな?と思うのですが、ちょっと不安もあるので試していません。使用感はどちらも同じです。すっごく肌がもっちりします。そしてサラっとする。アルージェ高いなーって思う人は多いかと思います。そいう方は是非アピットジェルを試してみて下さい。120mlですが顔だけに使用するのであれば2カ月以上は十分もちます。付けて直ぐに変化があるってわけではないのですが、使っているうちに肌が強くなっていく感じです。化粧水やジェルって使った1日目は調子が良くても肌がその環境に慣れてしまって化粧水の効果が実感できない、肌荒れを起こすっていう体験をされている方も多いかと思います。しかし私の体験でしかないのですが、使い続けても効果は常に実感する事が出来ます。忘年会シーズンで飲みすぎてしまった日にはジェルをいつもより多めに付けて寝ると効果バツグンですよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿