ゴディバのチョコをタイのお土産で貰ったけど美味しすぎて感動した


ゴディバのチョコレートは世界でもトップクラスの高級チョコ。そんな高級チョコをタイのお土産で頂きました。今までゴディバは何回か食べた事があったのですが、自分で買うという事はなかった。だって高いもん。自分で買うのはロイズチョコレート。ですがゴディバがあまりにも美味しかったので自分での購入も検討中。今回はタイバージョンのゴディバをご紹介。

ゴディバは値段も味も世界トップクラス


チョコレートなんてどれでも同じ味じゃん。って思ってるあなた。全然違いますよ。まだ1回もゴディバを食べた事がない人は是非味わって頂きたい。回らないおすし屋さんで食べる「ウニ」「イクラ」ぐらいの感動があります。本物のウニってこんなに美味しいんだって。


タイバージョンのゴディバはこんなパッケージです。免税店で3,500円ぐらいだそうです。いかにもタイ王国って感じのパッケージですよね。ゾウが凄く可愛い。


中身は15個で味が全て違います。ボンボンショコラが苦手な方も多いかと思いますが、アルコールフリーと書かれたパッケージの商品には中にアルコールが入っていない物ばかりですよ。


そして外側のパッケージを開封するといよいよゴディバのマークが登場。この箱が凄く高級感があるんですよね。アップル製品の箱のようにかなり高級で捨てるのが勿体無い。


チョコレートを1個換算すると250円。日本だと300円ちょっとの値段になります。本当に高いですよね。でもその価値があります。口の中に入れてチョコレートが溶け出した瞬間にカカオの香りとなんとも表現できない感動があります。日本国内でも通販で販売されています。しかもアマゾンだとちょっと安くで購入可能。

ゴディバって商品の数が半端なく多いですが、やはり定番の詰め合わせが1番喜ばれると思います。更にゴディバトップクラスの2万円のジュエリーボックスは公式オンラインでしか購入出来ないかと思います。バレンタインチョコレートに迷っている方や、私のように普段はロイズなどの日本製品を購入している人は少し背伸びしてロイズを食べてみましょう。絶賛される意味を再確認出来ます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 件のコメント :