能年玲奈がロングヘアー時代の幻となった主演映画が無料公開中


能年玲奈と言えば透き通るほどの白い肌と透明感だが、昔の画像と比べると顔が違うという事がネットでも有名になっている。その真相は本人にしか分らないことだが、「あまちゃん」で主役になる前に実は能年玲奈は映画で主役に抜擢されている。髪の毛はロングヘアーで今とは雰囲気が全く違う。かなり暗い役柄を担当しているが、映画の内容もかなり暗い。あまちゃんの破天荒な能年玲奈を期待して映画を見るとガッカリする。短編映画で時間は30分弱。

能年玲奈主演作品「動物の狩り方」


この映画を見て思うが、肌の透明感は作る事が出来るという事。
映画に登場する能年玲奈は可愛くて顔も今とそこまで変わらないが、大きく違う点は肌の白さ。今は透き通った白さだが、「動物の狩り方」に登場する能年は普通の女の子って感じ。

そんな幻の主演映画「動物の狩り方」がGyaoで無料配信中です。
現在はデイリーランキングで3位と好調な様子。

今の透明感はどのようにして完成されたのだろか?
私が個人的に思うのは、アスコルビン酸の摂取じゃないかな?と思う。肌が白いことで有名な中川翔子や木村カエラが以前ブログで紹介した事から今では少し有名になった。
アスコルビン酸はビタミンCの粉末で、かなり酸っぱい。毎日続けるにはかなり覚悟が必要だが、色白を目指すには必須アイテムなのかもしれない。


中川翔子や木村カエラが紹介していたアスコルビン酸がこれです。
私も最初は挑戦していたが、今では飲むのは辞めてお風呂に入れて使っています。1グラムほどお風呂に入れるだけで塩素を除去してくれます。乾燥肌やアトピーが気になる人にお勧めです。お湯が凄く柔らかくなりますよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿