一年の目標設定が出来るA4の2014年カレンダーが便利


何も計画せずにいると1年はあっという間に過ぎてしまう。しかし1年の計画を作るのはなかなか難しい。自分の頭の中で計画を立てると都合の良いようにすり替えてしまい、結局何も達成できなかったという事は多い。しかしそんな自分の甘えをかき消してくれるような画期的なカレンダーがツイッター上で話題となっている。

休日や祝日にも対応しているA4カレンダー


今までなぜ誰も考え付かなかったのだろうか?と思うような方法で制作されたシンプルなカレンダーです。細かなスケジュールを管理するのは難しいが、大きなスケジュール管理にはとても向いている。学生さんであれば、テスト期間を記載し、テストで良い点数を取るには何日前に勉強を始めるのがベスト。など頭の中にある理想を具現化する事が出来る。

資格の取得や、旅行の計画、毎日の目標達成度などを付けるのも良いと思う。
そんな便利なカレンダーが以下です。

商業目的でなければ誰でも自由に利用可能という事です。
ダウンロードはこちらで可能となっています。

2014年の目標設定と達成計画を立てるのに活躍すると思いますよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿