大雪なので完成度と発想力が凄い雪だるまの画像をまとめてみました


本日は全国的な大雪ですね。東京では13年ぶりに大雪警報が出ました。東北や北海道の方には雪なんて当然で、テレビで騒がれていること事態が意味不明なのだと思います。ですが雪になれていない人達にとっては一大事です。幸いにも今回の大雪は土日なので会社が休みという人も多かったのでは?しかし大学入試が実施された学校も多く、入試開始時間を遅らせるなど様々な対応が行なわれていました。大雪が降れば物珍しさから雪だるまを作り人が続出します。今回はツイッター上に登場した凄い雪だるまたちをご紹介。

完成度が高い雪だるま画像


ちょっと可愛さが増したように思うふなっしー。
絵の具で色を付けたそうです。背景からそんなにサイズは大きくないが凄い。
三段の雪だるまは以外に可愛い。そして頭の帽子がコーンってのが良い。構内だそうです。
これは完全に本気です。庁舎の職員達で作ったそうな。雪まつりにも負けないレベル。
これは発想力が素晴らしいですよね。凄く温かい気持ちになります。
この画像を見るだけで「青春」って言葉が浮かびます。大人になると冷たくて触れないですから(笑)
今回の雪だるま作品の中で最優秀賞ですね。制作時間もきっと凄く長いでしょう。今回の大雪で久々に雪を触って「雪ってこんな冷たかったっけ?」と少し青春気分を味わった方も多いのではないでしょうか?個人的には今回紹介した雪だるま画像の中では下から二番目の手に持った雪だるまを空にかざしてる画像が好きです。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿