いいともの最終回は吉永小百合さんの出演が決定したので見る


笑っていいともがいよいよ3月31日で終了となりますが、
最終回には吉永小百合さんの出演が決定したようですね。
今や生きる伝説とまで言われている吉永さんですが、
映画のスクリーンやCM以外で動いている姿を見たことがない。
年齢を調べてみたら驚きの69歳とのこと。

テレフォンショッキングは吉永さんに会うために


司会のタモリさんは吉永小百合さんの大ファンであるという事は常に公言していますが、
テレフォンショッキングを始めたキッカケも吉永さんだと言われています。

タレントさんに数珠繋ぎで友達を紹介してもらうと、いつの日か吉永さんに辿り着くかもしれない。それで笑っていいともにあのコーナーが誕生したと言われています。あくまでも都市伝説ですけどね。

正直笑っていいともの最終回はあまり興味がなかったのですが、
吉永小百合さんが登場するなら見たいと思いました。

私は30代前半ですが、本当に吉永さんってあんな素敵な声で、
上品な立ち振る舞いで、しかも69歳だなんてビックリ。

私と同じように最終回に興味がなかったけど、
吉永さんが出るなら見る!って人は多いのではないでしょうか?
ちょっと私の中でツボってるのが、「徹子の部屋」が12時に時間変更すること。
かなり懸命な判断だと思います。
嵐の桜井さんが出た回も凄く面白かったですからね。
素で笑っている桜井さんが印象的でした。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿