疲れている時はカワウソのドヤ顔でも見て頑張れば良いと思うよ


デスクワークやテスト勉強をしていると「なんかダルい集中きれた」って直ぐになっちゃうけど、そんな時はカワウソさんに「ん?どうした?もう限界?」って叱ってもらいましょう。カワウソの予想以上のドヤ顔が激写された画像。
ちなみに普通のカワウソはこんな顔をしています。


ぬるっとぬぼっとした感じね。体が長くてにゅる~んって水の中を移動出来たりします。旭川動物園でも有名になりましたよね。以外に動きが早いのです。

そしてこのぬぼっとした顔のカワウソですが、今回激写されたドヤ顔がこちら。

ん?どうした?もう疲れちゃった?そんなもんか?

って声が聞こえてきそうです。ちなみにこのカワウソは広島ある宮島水族館にいるらしい。
手の感じが本当に人間っぽくて好きです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿