笑っていいとも最後の言葉はいつもと変わらずギネス認定決定


本日笑っていいともが最終回でした。
気になる最後のタモリさんの締めの言葉はいつもと変わらず。
そして同一司会者での番組継続がギネスに認定という快挙も達成。

それでは明日も見てくれるかな!?


笑っていいとも最後の締めの言葉はいつもと変わらず、

「それでは明日も見てくれるかな!?」

でした。

そしてギネス認定式も放送中に行われ、
同一司会者が継続してひとつの番組を続けたことがギネスに正式認定。

その前は確か・・・みのもんたさんですよね?

果たしてどのような心境で笑っていいともを見ていたのだろうか?

本日の夜が本当の最終回となります。放送は夜の20時から三時間です。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿