無印の人をダメにするソファが無印の公式ツイッターでもRTされた


ソファでテレビを見たり、休憩したりするのは最高なのですが、
作業時間にソファに座るとみるみる姿勢が崩れていき、作業どころではなくなる。
そんな誰でも経験した事があるソファの魔の手ですが、
現在、無印良品の人の形にフィットするソファが注目を集めています。
無印の店舗に足を運んだ事がある方なら誰でも目にした事があるソファ。
このソファを2つ買うとダメ人間になるというが分かりやすく表現された画像が話題になり、
なんと無印の公式ツイッターでリツイートされるという公式公認の凄さ。

ダメ人間になってしまう快適ソファ


どうしてダメ人間になってしまうのか?
分かりやすく解説された絵がこちらです。


体にフィットするソファを2つ買って並べてしまうとかなり危険という事がわかります。

更にコタツを並べると確かにこれは寝るしかないですね。
こちらが今回の絵を制作した方のツイッターですが、
なんと無印の公式ツイッターでもリツイートされたのです。
2つ使いとコタツ使いにはお気をつけください。という言葉まで入っています。
この組み合わせはちょっと体験してみたい。
来年にでも挑戦してみようかな?

お値段がなかなか高い無印ソファ


確かに気持ちよさそうなのですが、ちょっとお値段が高いと思ってしまった。


お値段は12600円です。無印の公式サイトでも購入可能。

ちょっと高いけど、同じようなソファが欲しいと思った方は、アマゾンがお勧めです。

体にフットするビーズクッションタイプのソファー
が多く販売されています。
しかもお値段もお手頃な商品が多い。

私は最近、普通にデスク・チェアに座っていても姿勢が崩れてくるようになってしまった。
腹筋が弱っているのかな?姿勢をキープするのがなかなか出来ない。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿