虹を上から見るとどう見える?慰問を解決してくれる画像が話題になる


花火を上から見るとどう見えるのか?
って子供の頃に想像をふくらませた方も多いかと思いますが、
今回は虹は上から見るとどんな風に見えるのか?
上から見ると下に虹があって、地上から見るのとそこまで見え方は変わらない。
そんな風に思っていましたが、
ちょっと違っていました。

虹を上から見ると海が七色に光って何とも美しい


毎日ツイッターには大量の画像がアップされているわけですが、
その中にはつまらない物も多いのが事実。
しかし時々凄い画像がアップされる。

さて

虹を上から見るとどう見えると想像しますか?

答えを見てしまうのは簡単だけど、
ちょっと頭の中で想像するという事も大切です。

私は先ほど記載したように、
虹を上から見ると七色が棒状に直線で見える。
そのように思っていました。
アーチ型には見えないとは何となく予想出来たのですが、
私の予想を遥かに上回る見え方をするようです。


この画像は飛行機から撮影された物だと思いますが、
飛行機の高度が上手く虹とかぶさるとこう見えるのかな?
って思います。虹よりも遥か上を飛ぶと、
きっとこんな風には見えないのかな?って思います。
いや、見えるのか?
どちらにしても虹を上から見ると凄い景色が広がるよって事ですね。
あ、ちなみに花火は上から見ても丸く見えますよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿