ディズニーランドの1日をギュッと110秒に凝縮した動画が凄く可愛い


ディズニーランドはこの世に存在する唯一の魔法の国。
USJのハリーポッターも注目を集めていますが、

やはりディズニーの人気は凄まじい。
小学生の頃のに初めてディズニーランドに行った時は、
本当に魔法の国と錯覚し、大人になった今でも夢を見させてくれます。
そんなディズニーランドの1日をギュッと凝縮した動画が
ディズニー公式のYouTubeチャンネルに登場しました。

昼のパレードも夜のパレードも夢いっぱい


いつ行ってもディズニーランドは人でいっぱいですが、
開演してから閉園するまでどのような人の動きで、
上からパレードを見るとどう見えるのか?
さすがにコアなディズニーファンでも上空からは眺めた事がないと思います。

こちらが1日をギュッと凝縮した動画。
ミニチュア風に撮影されているので凄く可愛い。


一度でいいからディズニーランドを貸し切りで堪能してみたいですよね。
ミッキー達と手をつないで1日遊ぶって最高じゃないですか?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿