ハイハイのやり方を赤ちゃんに教える犬の動画が可愛すぎる


赤ちゃんってどうしてあんなに可愛いの?
動物でも赤ちゃんってだけで顔がにやけてしまう。
犬と赤ちゃんを一緒に撮影した動画は数多くあるが、
見ていると何だかヒヤヒヤする。
しかし今回紹介する動画は何ともほのぼのする。

こうやってハイハイするんだよって声が2人に聞こえている


タイトルにもあるように、
犬が赤ちゃんにハイハイのやり方を伝授する動画。
え?そういう風に見えるだけでしょ?
って人も多いかと思いますが、
これは確実に犬が意思を持って赤ちゃんに伝授しています。


最初は犬もじゃれているのですが、
「ハイハイはこうやってするんだよ」って言葉が聞こえてきそう。
ディズニーの映画にありそうなシーンですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿