嵐の大野智のカラオケ十八番は吉幾三の雪國という発言に櫻井翔も納得


日テレにて放送された音楽の力。
嵐の東北未来旅というコーナーがあり、
メンバーが東北の様々な場所を訪問し、
東北を応援し、様々な体験をする内容でした。
大野智さんが釣り好きという事は有名で、今回のコーナーでも
漁師さんと一緒に漁船に乗って釣りをするという企画。

なかなか釣れないカレイと船酔い


一緒に乗っている漁師さんは大きなカレイを次々に釣り上げるのに、
大野さんはなかなか釣れない。そして隣では船酔いしているディレクター。

すると大野さんにもついにヒット。

「これで港に帰れますね」

とディレクターに満面の笑みで告げる大野さん。

しかし釣り上げた物は、鬼ヒトデという巨大なヒトデ。
苦笑いする大野さんとディレクター。

「頼みますよ~」とディレクターも苦しそう。

しかしついに巨大なカレイを釣り上げ、
港に戻って釣った魚を料理し、堪能する大野さんと漁師さん。


大野さんのカラオケ十八番は雪國に櫻井さんも納得


音楽の力という番組なので当然音楽の話に。
大野さんが漁師さんに

「好きな曲は?」

と質問をすると

「吉幾三の雪國」

「お!いいですよね。僕も好きです。僕のカラオケ十八番です。」

と以外な曲が大野さんのカラオケ十八番という事が判明。

その回答をしている時にワイプに映っている櫻井さんが妙に納得した感じで、
「ウンウンそうだよね」という表情が印象的でした。

東北を応援する嵐の姿と、
復興は少しづつではあるが、確実に進んでいるという映像を見て元気が出ました。
嵐の大野さんのカラオケ十八番が吉幾三さんってのは本当に以外でした。
歌が上手いので洋楽をカラオケで歌うのかな?って思っていました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿