ピカチュウカフェの再現度とコーギーの手作りオムライスが可愛すぎる


飲食店に行ってメニューの写真と全然違う!
ってガッカリした方も多いかと思いますが、
ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」
「ピカチュウ、これなんのカギ?」』の公開を記念して
六本木ヒルズにてポケモンカフェが登場しています。
そしてツイッターにポケモンのメニュー画像がアップされました。

ポケモンの再現度が凄く可愛いけど高い


こちらがポケモンを再現した写真です。


さらにポケモンのパフェ。カワ(・∀・)イイ!!
オムライスが1180円で、パフェが880円です。
まー六本木ヒルズですし、しょうーがない感じはしますね。
六本木ヒルズで行われいるポケモンの展覧会の詳細は、
ホームページでご確認下さい。

コーギーの手作りオムライスも凄い


こちらは手作りのオムライス。
どうやって食べたらいいのか迷ってしまいます。

鼻の部分は何ですかね?黒大豆かな?
ちょっと頑張れば自分でも作れそうな気がするけど、
根気との勝負ですね。彼氏にこのオムライス作ったら女子力アップですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿