映画妖怪ウォッチの前売りチケット「フユニャン」の妖怪メダルを獲得


映画妖怪ウォッチの前売り券を映画館で購入すると、
「フユニャン」の妖怪メダルがゲット出来る!
しかも先着順!!
映画の公開は12月だけど、
この夏休み前の7月19日に前売り券発売を合わせてくる妖怪ウォッチ。

先着50万人にフユニャンの妖怪メダルが貰える


先着50万人だったら余裕じゃん!
って思うかもしれないですが、妖怪ウォッチの勢いは凄まじい。
皆がメダルをゲットするまで電話を掛けまくったり、
もしかしたら始発で映画館まで行って並んでいる可能性も?

映画妖怪ウォッチは東宝系列の映画館となります。
公式サイトにて公開される劇場がずらっと紹介されています。

先着50万名という人数がどういう結果になるか分からないですが、
東京などの都会だとかなりの争奪戦になるかと思います。土曜日だしね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿