暑い日に食べたいトトロの簡単とろろそばが凄く可愛くて夏休み中の子供の昼ごはんに最適


もうこのままだと日本は将来40度が当たり前になるんじゃないの?
ってぐらいに毎日暑い。
お昼ごはんを作る時も毎回そうめんで、
ぱっと作ってぱっと食べれる。
ツルっと食べれる物じゃないと食欲さえ損なわれるこの暑さ。
でも簡単に作れるトトロのとろろそばだったらお子さんがいると大喜び。


いやー世の中には凄い発想を持った方が大勢いるもんです。
普通にそばを湯がいてちょっとトトロっぽく形を整えて、
とろろと、海苔でここまでトトロに見えてしまう。
作る時間も短時間だし、お子さんがいるご家庭には最適なレシピ!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿