自分が思っている以上にあなたは美しくて輝いている事を教えてくれる動画


私達人間は他人の事を凄く気にしたり、
自分の悪いと思う事を過剰に意識して自分を見失ってしまう。
この人生は自分のためにあるはずなのに、
どうして他人ばかりを気にして生きるのか?
他の人より太っている。
他の人より肌がくすんでいる。
テレビを見ていると綺麗な人ばかりが出ていて自分に自信がなくなる。

もうこんな自分の顔が嫌いだ。

誰もが一度は思う事なのですが、
本当は他人からは凄く素敵に見られていて、
実際はもっとあなたは輝いている。

そんな事を教えてくれる動画があります。

石鹸で有名なDoveの海外CMなのですが、
通された部屋には男の人が1人座っている。
男の人に自分の顔や特徴を言葉だけで説明し、
その言葉だけを聞き、顔を見ずに男の人がその人を想像してスケッチする。

如何でしょうか? 自分では自分の悪いところばかりを気にしている。 でも他の人はそんな事気にしてなく、 あなたは素敵に自分が思っている以上に輝いて見られているのです。

普段の生活でどうしても忘れがちになる自分の良いところ。
もっと自分に自信を持って子供のように輝いた日々を。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿