オオサンショウウオって実在するんだ!って驚いてしまった画像


皆さんオオサンショウウオって知っていますよね?
サンショウウオは近くの池などで子供の頃に目にしたり、
水族館で見ましたが、
オオサンショウウオっていう生き物は
ツチノコと同じように伝説の生き物だとずっと思っていました。
しかしツイッターに話題の画像が登場。

オオサンショウウオは実在する!?



こちらが話題になっているオオサンショウウオの画像です。
しかも鴨川ってのがまたビックリ!
恐らく通りかかった方が画像を撮影し、ツイッターにアップしたと思うので、
やらせではないと思いますが、
昨日のもののけ姫の放送翌日という事で、
まるでアニメの中のキャラクターのように感じてしまいます。
世の中って知らない事がまだまだ沢山あります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿