羽生結弦のDVDがアナと雪の女王にも負けず絶好調の売上でスポーツ部門トップ


世界中がアナと雪の女王で盛り上がっていますが、
日本で密かに確実に盛り上がっているDVDがあるのをご存知ですか?
オリンピックで金メダルを獲得し、氷上の美少年、羽生結弦くんのDVDです。
初週で二万枚以上を売り上げるというスポーツ部門でダントツ。
アナと雪の女王と羽生くんのDVDは今やマストアイテムなのかもしれない。

アナと雪の女王は歴代興行収入トップ3へランクイン


何と言っても今年はアナと雪の女王の大ヒット。
私個人的な意見ですが、アナと雪の女王はインターネットとの連動が凄く上手かった。
突如として現れたような映画に思わないですか?
予告編で凄く注目されていたわけでもないし、
メディアで大きく取り上げられていたわけでもない。

正にネットとの連動が完璧だった。

主題歌のカバーがYouTubeに数々アップされ、
徐々にインターネットで話題になっていった。
その完成度があまりにも高く、アナと雪の女王の映画よりも、
主題歌が話題になり、徐々に映画本編の話題が付いてくる。
するとメディアでも大きく取り上げるようになり、
映画本編の大ヒット。

映画本編というより、サウンドトラックがまず大注目になったわけです。
そして関心したのが、DVDとブルーレイ発売の早さ。
正に旬んな時期のまま自宅に届ける。さすがディズニーです。
あっという間に売上は100万枚を突破し、爆発的ヒットに。

ちなみに日本の映画館、歴代興行収入は分かりますか?

1位 千と千尋の神隠し
2位 タイタニック
3位 アナと雪の女王

という順番です。タイタニックは本当にヒットしました。
まだ学生だった私も二回見に行って二回とも号泣でしたからね。
そしてあの当時は今の子供たちは知らないVHSでした。
もちろん購入。当時高かったですよねVHS。

羽生結弦くんのDVDも負けていないぞ!


そしてアナと雪の女王の売れ行きに負けず、羽生くんのDVDがめちゃくちゃ売れている。
もう一層の事プーさんの使用をディズニーが許可して、
ジャケットをプーさんと一緒に撮れば更に売れると思う。
日本の男子で最もプーさんが似合う羽生くん。

いやーでもこの衣装もカッコイイですよね。
グラデーションの衣装を着るようになってから凄く注目が集まったように思います。
羽生結弦っていう名前を見ていつも思うのですが、
自分が羽生っていう名前だったら完全に名前負けするだろうなって。
しかも下の名前が結弦ですからね。
かっこ良すぎでしょ!
そして学校の中学校から高校まで成績はオール5で、
あの手足の長さと肌の綺麗さ。

羽生くんって顔が凄く整っているってわけではなく、
全体のバランスだと思います。そして人柄の良さ。それがにじみ出ている。
そして何と言っても氷上に上がると一変する顔の表情。
浅田真央さんと羽生結弦くんが結婚したら凄くお似合いなのに!
って個人的にはいつも思っています。2人でアナと雪の女王を踊ったら綺麗でしょうね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿