コミケ徹夜組2000人超えで既に現場は熱気がヤバそうな感じ


今や海外からも多くの方が来場するコミックマーケット。通称コミケ。
年々来場者数は増えていき、会場近くのコンビニでは、
水やおにぎり、そしてエナジードリンクが大量に準備され、
会場は前日から大盛り上がり。
今回のコミケでも徹夜組が前日から会場へ。

こうやって見ると日本って本当に凄いな!って思います。
こんなに綺麗に皆がちゃんと並ぶって素晴らしい。
個人的にはマナーを守っていれば徹夜でも特に問題がないと思うのですが、
さすがに人数が多くなりすぎるともっと大きな会場に変更が必要になってくるかもしれませんが、ビッグサイトぐらい大きくて周辺が広い会場って何処だろう?


徹夜組がこんなに。何ていうか情熱に頭が下がります。
コミケには毎年参加してみたいな。と思いながらもまだ一度も参加した事がない。
きっと何を買っていいか迷いまくって結局何も買わずにコミケが終了ってオチになりそう(^_^;)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿