学校のトイレにタヌキが出現したけどアライグマだった!?


学校のトイレって1人で行くとすごく怖い。
そんなイメージが残っています。
誰もいないはずなのに、後ろに誰かの気配を感じたり、
風の音が凄く気になったり。
そんな少し怖いイメージがある学校のトイレにある生き物が登場。

タヌキじゃなくてアライグマのドヤ顔


何処の学校かは分かりませんが、
ツイッターのタイムラインで盛り上がっていたのがこちら。


え?なに?
っていう顔していますよね。結構人に慣れているような感じがします。
ちなみにどうもタヌキではなく、アライグマらしい。

タヌキがこちらで、

アライグマがこちら

確かにこうやって比べてみると、
学校のトイレに出現したのはアライグマっぽいですね。
タヌキはちょっと怖そうだけど、アライグマは可愛い感じ。
それにしても今の時代は学校での出来事が一気に拡散できるって凄い。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿