iPhone 6とPlusの在庫状況がドコモのオンラインショップにて在庫ありになった


未だに品薄が続いているiPhoneだが、ドコモのオンラインショップにて在庫ありになった。

人気はiPhone6Plusの64Gと皆考える事は同じ


今回の人気はiPhone6Plusとなっています。
そりゃーそうですよね。
チップが違うし、何と言っても今回のiPhone6Plusは目で見て分かるほどに動作が早い。

普通はチップが変わっても旧機種と比べると若干早くなったかな?
って目で見てもそんなに変わらないのですが、今回は目で見て分かる。
これってパソコンなど詳しい方なら分かると思いますが、
実は凄いことなのです。ベンチマークで数値上は高くなったけど、
目で見ては分からないよね。これが普通。

今回のiPhone6Plusはゲームやアプリの起動速度が圧倒的に早い。
旧機種と比べて2秒ぐらいの違いがあります。
色々な人が検証動画を出しているので気になる方は検索してみて下さい。

発売日にiPhoneを購入する人達はそのような情報は当然知っているわけで、
やはりダントツ人気になったのがiPhone6Plusの64Gでした。

128Gも使わないけど、16Gじゃ少なすぎる。

みんな考える事は同じです。各キャリアで手に入らない状況のなか、
本日2014/09/26ドコモのオンラインショップに在庫ありの表示が。


iPhone6Plus 128G在庫あり

iPhone6 64G在庫あり

これはついに念願のiPhone手に出来るか?

iPhone6Plus 64G在庫なし

iPhone6Plusの発売三日前にドコモで予約をした知り合いもまだ手にできていないので、Plusの64Gを予約していない人はまだまだ手にできないという感じです。
10月半ば頃ではないでしょうか?でも10月半ばまで待つと年明けには各携帯会社がキャッシュバックキャンペーンを開始するだろうし、でもそこまで待つと次のiPhoneの情報が出てくるだろうし。そうやって考えているとずっと買えなくなってしまうスパイラル。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿