iPhone6の大きさは千円札とほぼ同じ大きさだという事が判明


いよいよiPhone6の全貌が明らかになりました。
皆さんは購入しますか?多分私はiPhone6plusを購入すると思います。
スマホとタブレットの境界線が無くなるような、
iPhone6での片手操作はもう諦めるしかない。
でもどれぐらい大きのか未だに想像出来ない。
そんな方に凄く解りやすい画像をご紹介します。

iPhone6plusは千円札と同じ大きさです


皆さん財布に千円札は入っていますか?
それを縦にして持ってみましょう。
それがiPhone6の大きさです。
片手操作は絶対に無理ですね(・・;)

ツイッター上には公開されたiPhone6の大きさを様々な物で比べているツイートが。
でもやっぱり千円札が1番解りやすい。




それにしても携帯電話の進化って凄まじいスピードですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿