iPhone6+を後ろポケットに入れて座って画面が割れてしまった画像が話題に


iPhone6+のサイズで凄く気になるのが後ろポケットに入るかどうか。
画面が大きくなったので、ポケットにiPhoneを入れて電車や、
固めの椅子に座ると画面が曲がったり最悪、画面が割れそう。
この心配があります。

やはりiPhone6+を後ろポケットに入れて座ると実際に割れる。
そういツイートが早速話題になっている。

iPhone6+は後ろポケットに入れて座るだけで割れる


こちらが割れってしまった画面。激しく割れてしまうようです。


そしてこちらが画面が割れてしまった方のツイート


この教訓は凄くためになります。
でもご本人は凄くショックですよね。
まだまだiPhone6の話題は尽きないですが、
プラスで迷っている方はちょっと考えてみても良いかもですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿