とりそぼろを盗み食いした猫が怒られている画像が凄く可愛い


ご飯を食べている時ってみなさんが飼っている猫ってテーブルに来ますか?
私の家の猫は刺し身だともう大変です。
昔からなので怒るにも怒れず、何とか頑張って猫と大戦しながら食べています。
そんな愛らしいねこですが、本日凄く可愛い画像がツイッターにアップされました。

とりそぼろを食べちゃって怒られているねこ。


これ可愛すぎでしょ。
撮影するの凄く難しいんですが、この方はいつも凄くうまい。
実家の猫のようで、撮影しているのはご両親なのかな?
なかなかこんなに上手く撮影出来ないのですよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿