iPhoneの日本語説明書で初心者も安心して使い方を勉強しよう


せっっかくiPhoneを買って快適なネット生活をしようと思ったのに、
いざ箱を開けてみるとペラペラの説明書しか入ってなかった。
もうなんだか面倒になってしまって使ってない。
そんな方でも大丈夫。
iPhoneの使い方を詳しく解説した日本語説明書がアップルにて公開されました。

iPhoneの日本語説明書の場所


アップルにて公式にiPhoneの説明書(正確にはios)が公開されたのですが、
ネット初心者にとっては説明書を探すのも至難の業。

アップルサイトにアクセスし、サポートをクリックし、製品を選んで説明書。
この順番でアクセスすればたどり着けるのですが、
これが難しいですよね。
という事でリンクを作成しました。
以下をクリックすると直接iPhoneの日本語説明書を見る事が出来ます。


アップルは確かにシンプルで使いやすそうに見えるのですが、
シンプルだけでにある程度の操作方法を知っていないとなかなか便利に使いこなせない。
今回ご紹介したiPhoneの日本語説明書でひと通りの操作方法を覚え、
快適なネットライフを楽しみましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿