吉永小百合の健康方法は1週間に2~3回プールで泳ぐことSMAPの番組で判明


誰もが知っている日本を代表する大女優の吉永小百合さん。
あまりにも美しく、芸能界の中にもファンの人は多い。
笑っていいともで司会を長年勤めたタモリさんもその1人という事は有名。
現在2014/10/07の時点で吉永小百合さんはなんと69歳
どのようにしてあの美しさを保っているのか凄く気になる。
昨日放送されたSMAP×SMAPにて吉永小百合さんが登場し、
健康法を少しだけ披露した。

1週間に2~3回プールで泳いでいる


中居さんが視聴者が気になっているであろう質問をした。

「日々の生活の中での1番の健康法は何ですか?」

凄く良い質問。

「そうですね。週に2~3回プールで泳いでいます」

中居さんが香取さんに向かって

「やっぱり日々の運動って大事なんだよ」

香取さんは毎日ビールを飲むという事で有名ですよね。

「どうして俺を見て言うんだよ」

このようなやり取りが行われ、吉永さんは常に笑顔。

SMAPには収録の一週間前に吉永小百合さんがゲストで登場する事を告げられ、
本人たちは一週間前から真剣にプレゼントを考えて収録当日にプレゼント。
五人が真剣に考えたプレゼントがなかなか面白かった。

SMAP五人が吉永さんに贈ったプレゼント


順番は中居さん木村さん稲垣さん香取さん草彅さんという順番でした。

中居さんのプレゼント

焼くだけで美味しい牛肉の詰め合わせ。
1人では絶対に食べきれない凄い量。
出来るだけ脂が少なく、ヘルシーな牛肉を用意したそうです。
スタッフの皆さんと一緒に食べて下さいとのこと。

木村さんのプレゼント

事前に木村さんは吉永さんが水泳を行っている事を聞いていたらしく、
水着。普通の水着ではなく浮力が五倍になるので、
リラックスした状態で水泳を楽しむ事が出来る特殊な水着だそうでう。

稲垣さんのプレゼント

すげーデカい健康器具。ベッドのような平らなマットがぐるっと回転する器具。
逆立ちって普通はなかなか出来ないけど、その健康器具を使うと簡単に出来る。
頭に血が上るらしいが、全身の血流が良くなって健康に良いらしい。
途中で草彅さんが、
「これぐるっと逆立ちするまでじゃなく、途中で止めても効果があるんです。自分で調整出来るので本当に良いですよ」
って言っていたので草彅さんも愛用しているのだろうか?

香取さんのプレゼント

香取さんのプレゼントが私は1番凄い!って思った。
吉永さんは今回の映画で脚本にも人生で始めて携わったらしく、
文字を書く機会が多かったそうだ。
香取さんはパソコンで文章を書くよりも、ノートに文字を書いてほしい。
そんな願いを込めてプレゼントしたのがノートとペン。
だけど普通のペンではなく、何と書いた物を全てペンが記憶し、
ペンの先端にUSBが付いていて、パソコンに文字をそのまま取り込めるという未来的なもの。

個人的に凄く欲しくなってしまって調べたところ発見しました。


文字だけではなく、音声までも記憶出来る優れ物。
でもちょっとお高い。予想していた値段の倍ぐらいの金額。

学研 エコー スマートペン 4GB Livescribe ライブスクライブ echo smartpen gakken 【日本正規代理店品】
by カエレバ
興味がある方も多いと思いますが、お財布と相談って感じですね。
ちなみに文字を記憶するには専用のノートが必要になります。

学研 エコー スマートペン A4判 ノート 4冊入 横罫 Livescribe ライブスクライブ echo smartpen gakken 【日本正規代理店品】
by カエレバ

専用のノートに書かないと文字の記憶は出来ないようです。そりゃそっか。

草彅さんのプレゼント 

草彅さんは最近ギターを始めたそうで、 吉永さんのために人生で始めての作詞・作曲で演奏を披露。 タイトルは忘れてしまったけど、 さゆりさんではなく、一度はチャン付けで呼んでみたいという内容の曲。 SMAPのメンバーの口がポカーンって開いてたのが印象的。 見ていた私もそんな感じ。 下手でもないし、曲もそこまで悪くない。突っ込みどころがない。 「本当はもっと上手く歌えるんだけど、今日は相当緊張していて。後で携帯に撮影してある動画を吉永さんに見てもらいたい」という草彅さんのやり切った感。 吉永さんは終始笑顔で本当に喜んでいる感じ。

このような感じで吉永小百合さんのコーナーは終了。
個人的な感想としては、SMAP×SMAPのような長年続いている人気番組だったらいいけど、
テレビに吉永さんが出まくるようになったらちょっと嫌だなって思いました。
やっぱりスクリーンの中の特別な人っていう存在であり続けてほしい。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿