兄の真似をして頑張ってみたけど途中でわけが分からなくなった妹の猫


猫は自由気ままで時に面白い行動をするのですが、
我が家の猫はひたすらにコタツの中で寝ています。
ネットを見ていると面白い行動をする猫の瞬間を撮影した画像が沢山ありますが、
実は撮影するのって凄く難しい。
今回はツイッターで話題になっていた可愛い兄弟の猫をご紹介。

お風呂場の高い場所にお兄ちゃんが登っている姿を見る妹


お兄ちゃんすっご~い!私も登ってみたい!!!

って事で妹もいざ挑戦


後ろから見ててやるからお前も登ってみろ。
まず蛇口に足をかけてだな、ってお前何やってんの?


もう恥ずかしくて見てられない



これを撮影出来た事が本当に凄い。ウチの猫も面白い事はするんだけどカメラ向けた瞬間に何もしなくなるんですよね。シャイなのか、撮影されたくないのか。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿