恋人と別れた時の男女の違いを上手く表現した画像に思わず納得


待ちに待ったクリスマスだ!って人もいれば早く過ぎ去ってほしいと思う人も。
恋人がいれば楽しいけど、1人だと寂しい。
でも友達や家族と過ごすのも楽しいですよね。
今回はクリスマスの話ではなく、恋人と別れた時の男女の違いです。

男女でここまで違う恋人と別れた後の時間経過


最初にクリスマスって言いましたが、私はイブの当日に別れた事があります。
当時高校生でしたが未だにあの時の記憶は鮮明に覚えています。
ショックっていうか「何かドラマみたいじゃね?」って感じでした(笑)
さて話は戻って恋人と別れた時の男女の違いを見てみましょう。

img via / @kataoka_k


お見事だと思います。私は男子ですが、そりゃー引きずりますよ。
別れる時はもう本当に面倒で、会うのすら嫌になります。メールが送られてくるだけでイラっとします。当日は凄く嬉しい気持ちになるのですが、1週間経過すると既にやり直したい気持ちになっている。しかし時既に遅し。女性は全くその気がない。
一ヶ月すれば状況が変わると思うのですが、全く変化せず、もうどん底です。
でもこの画像って自分から別れを告げる場合だと思うのです。自分がフラれる立場だと男女ともにある一定期間は落ち込むのではないでしょうか?もしかして違うのか?女性はフラれた場合でも落ち込まない?

私の経験からすると男性はずーっと付き合った人の事は覚えているし、あの子と別れず結婚していたらどうなったか?ってのを一生考えていると思います。真剣には考えてなくともフッと思い出します。でも女性は思い出しもしないんですよね。だって昔付き合っていた女の子から「結婚する」っていうメールが届いた事がありますから。その情報いらないし報告しなくていいから(笑)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿