東京タワーで開催されているプロジェクションマッピングが美しい


プロジェクションマッピングが全国各地で上映され、
大阪城を背景としたプロジェクションマッピングは大好評となりました。
最近ではPerfumeが衣装に映像を映し出すマッピングを活用していますよね。
そして現在では東京タワーにてプロジェクションマッピング上映が行われています。

動画で見る東京タワーのプロジェクションマッピング


地方の方は東京に行くのも大変ですよね。
今やネット時代。何と東京タワー公式YouTubeが存在し。
プロジェクションマッピングの動画が公開されています。
実際に行く事が出来ないけど、
どんな雰囲気なのか見てみたい。

この映像を見ると実際に目で見たくなってしまいますよね。
観覧も東京タワーの展望台に上る料金に含まれているのでお得。
空気が澄んだ冬の時期が最も綺麗に見れるので、冬場のこの時期に各地で多くプロジェクションマッピング映像のイベントが開催されているそうです。
気になる東京タワーの開催期間は以下までとなっています。


1回の上映時間が七分と見応えもありそうです。東京近郊に住んでいる方が羨ましい。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿