イオンモール岡山のトイレが女性と男性で差が激しすぎな気がしてならない画像


海外旅行に行くと日本のトイレは本当に綺麗だと実感しますが、
どうやら岡山のイオンモールのトイレが凄い事になっている。
本日イオンモールの公衆トイレが話題にと記事になっていたが、
あまりにも凄すぎて若干引いてしまう。

イオンモール岡山の女子トイレと男子トイレの差


女性は化粧直しなどがあるので、
若干綺麗でも問題ないと思うが、
実は男性用のトイレとの差が激しすぎる。

どれぐらい違うのか?ちょっと見てみましょう。


ちょっと前に話題になった時は男子トイレが別の場所を撮影され、
もっと酷い感じでしたが、今回の男性トイレは本物。

いや、確かに男性トイレも綺麗ですよ。でもこれだけ差を付けるってどうなの?
昔ならこのような画像が世間に出ることはなかったので、

「女性トイレ凄い綺麗だったよ!!」
「へーよかったじゃん」

ぐらいで済むのですが、今やネット時代、ツイッター時代。
もうちょっと男性にも気を使ってほしい(^_^;)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿