大根おろしアートが簡単に作れる方法と話題になった凄い大根おろしアート画像をご紹介


大根おろしを使って鍋などに可愛い動物やキャラクターをちょこんって添える大根おろしアートをご存知でしょうか?まだ知らないって人や、新たなアイデアを求めている人に厳選した画像をご紹介。後半には時間がない人でも簡単に大根おろしアートが作れるグッズをご紹介します。

すご技な大根おろしアート

カピバラさんが本当に上手く出来ていて可愛い。
親子っぽく見えます。

これは鍋がメインではなく、完全に大根おろしがメイン。
それにしても凄い。
後ろ姿がもう何ともいえない。
小さくて結構かんたんに出来そう。
アイデアが本当に素晴らしい。


大根おろしのダッフィーも可愛いけど、
個人的には周りの人参の使い方が凄く上手いと思う。

オレンジの部分は紅葉おろしでしょうか?
ちょっと情けない表情とか可愛い。

こ、これは大根おろしなのか??
刻み海苔を乗せてるんですかね?それにしても完成度高い。

次のが私が一番気に入った大根おろしアートです。

最後のアライグマはもはやメインが大根おろしです。でもこんなに可愛いのが食卓に出てきたらビックリしてしまう。小さなお子さんがいる家庭や友達を呼んで食事をする時に大根おろしアートは最適ですよね。でも時間が・・・。って方は裏技アイテムを活用してみましょう。

様々な形のシリコンケースが販売されています。どうやら使い方を調べてみると大根おろしだけでなく、カレーを作る時には下のツイートのように、ご飯をシリコンケースに入れ、ルーを周りにかける使い方も。アイデア次第で様々な料理に活用出来そうですよね。

ツイッターで検索するとかなり多くの方が大根おろしアートを食卓に取り入れているようです。どうやったら皆みたいに凄い発想が出来るのでしょうか?ちょっと挑戦してみたいけど面倒くさがりで、大体で良くない?っていう典型的なO型な私には難しいかもしれない。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿