セカオワ深瀬さんは後ろから両脇を支えて彼女を支えるというMステ発言


先週放送されたMステは恋うたランキングで2時間スペシャルでした。
1位はモンゴル800の「小さな恋のうた」と以外な結果でしたが、
コーナーの中で「デートの時に男性にしてもらって嬉しいことは?」
というのがあり、SEKAI NO OWARIの深瀬さんの発言がちょっと気になった。

女性がデート中、男性にされてキュンとする行動


最近では壁ドンが流行っていますが、アンケート結果はこのような感じに。

1位 重たい荷物を持ってくれる
2位 歩くペースを合わせてくれる
3位 車道側を歩いてくれる

という結果に。司会のタモリさんがなかなかするどい突っ込みを入れる。

タモリさん「デートの時って重たい荷物持っていくの?」

女子アナ「デートで行くお買い物で重たい物を買った時とか」

タモリさん「買い物で電子レンジでも買うの?」

流石タモリさんです。重たい荷物を持ってくれるのではなく、
荷物を持ってくれる。ってだけだと思います。

そしてゲストの人達へ異性からされてキュンとする行動は?

との質問に対してAKB48の高橋みなみさんは

「私は頭をポンポンとされるのがキュンとします」

明石家さんまさんに頭をポンポンされた時は凄く嬉しかったそうで、
放送中にはタモリさんにもお願いし、頭をポンポン。

そしてセカオワの深瀬さんは

「僕は階段とか降りる時に両脇を後ろから抱えて支えられると」

ん?どいうこと?

転ばないように手を繋ぐとかは分かりますが、両脇を後ろから支えて?

する側かされる側かちょっと覚えていないのですが、
ナカジンさんは

「僕もライブ中の階段などでたまに深瀬に支えられます」

ん?どいうこと?

両脇を支えるっていう細かい説明がなかったので詳細は分からないのですが、
多分、子供を後ろから抱っこする時みたいに両脇を支える感じ。

タモリさんも「どいうこと?」っていう質問をされていましたが、
後ろから包み込まれるような感じがいいのかな?
そして結局最後にタモリさんが出した答えが

「最近の子、高い靴はいてるもんね~」

っていうきゃりーさんを連想するような発言で歌コーナーへ。
両脇を後ろから支えるってのが凄く気になった放送回でした。
深瀬さんときゃりーさんはお似合いだと個人的いは思います。
SEKAI NO OWARIは「スノーマジックファンタジー」を歌唱されていました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿