マツコの私服が普通すぎて親近感。ミッツさんのブログで公開されたプライベート写真。


このブログでも何度か記事にさせて頂いているマツコ・デラックスさん。トークだったり、知識の豊富さ、そして実は凄く良い人っていうのがにじみ出ている感じ。プライベートがまったく想像が出来ない。休みの日は家から出ないし、ピザは今までのトータルだと1000回以上も注文している。っておっしゃっているので、何となくの想像はしていたのですが、実はアクティブなのかもしれません。というのも、ミッツ・マングローブさんのブログで公開されたプライベート写真に写っているマツコさんは、女装ではなくて普通。すれ違っても絶対に分からない感じです。

カバちゃん?!凄く綺麗な感じですが、なぜ


ミッツさんのブログ記事タイトル「集会」で公開された写真はカバちゃんの誕生会で、仲良しな人達が集まったそうです。で、集合写真の真ん中に写っている人物が、カバちゃんなのだが、

凄く綺麗じゃないですか?!

小室哲哉さんの全盛期に音楽を聞いていた人なら分かると思いますが、KABAちゃんは元dosというグループのメンバーでしたよね。正にイケメンという顔立ちとダンスの上手さ。実はお姉ですと告白した時はかなり衝撃的だったのを覚えています。dos時代はkabaという英語表記でした。

普通に考えれば女性の格好をしても綺麗なはずなのですが、テレビで見る姿はぶっ飛んだ感じで、最近では完全に何かを吹っ切った雰囲気ですよね。しかし写真に写っている姿は凄い綺麗。プラベートではいつもこのような格好なのかもしれませんね。

そしてマツコ・デラックスさんは本当に普通。写真はシルエットでそこまでハッキリとは分からないのですが、明らかに男性の格好をされています。確か何かのテレビで私服は二着を交代で着ているし、靴は何年も同じのを履いているっておっしゃっていました。ですので、友人からは私服のパターンが少なすぎると言われるそうです。脱いだ服を乾燥機から出して着る。そして着ていた服を洗濯機で洗って乾燥機へ。というルーティーンを繰り返しているそうです。

IKKOさんは何と和服。クリス松村さんはテレビと同じ感じ。かなり濃いメンバーですが、きっと皆さん凄く苦労をされてきたでしょうし、何よりも物事を見る視点が違うと思うのでお店を経営しても起業しても成功するんだろうな。って感じがします。朝ドラでも言っていましたが、人生色々な出来事があって、色々な人と出会うから面白い。個人的には平凡よりもリスクを背負って勝負したいってタイプなのですが、まだまだ全然勝負してないってマツコさんを見ていたら思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿