家事代行サービスを1回7830円で利用して部屋を綺麗にする


家事代行サービスというのが最近はやっています。
文字の通り家事を代行で行ってもらうサービス。
「カンブリア宮殿」で特集されてからは更に人気が高まっている。
いったいどれぐらいの費用で家事を代行してもらう事が出来るのかまとめてみました。

満足出来るのは7830円


家事代行サービスって家政婦さんと何が違うのか?
って思いますが、家政婦さんは家の事を全て担当し、
家庭の事情も全て分っている人。費用もかなり高額。

しかし家事代行サービスはあくまでも家事を主婦の代わりに行ってくれる。

「カンブリア宮殿」で特集されていたベアーズで値段を調べてみると、
満足出来る家事代行サービスの値段は7830円

高いですね(;´Д`)

内訳は

時間単位の値段が3465円
最低利用時間が2時間~ なので3465×2=6930円
+交通費が一律で900円

合計 7830円

となります。

このプランはデラックスプランという種類ですが、
家事代行サービスを利用して満足するにはこのプランしかないように思います。

専任のスタッフが毎回来るので、
自宅を留守にしている間に掃除や家事を行ってもらう事が可能。

月に2回。1回3時間のプランを利用すれば

月額 22,590円(税・交通費込)(3,465円×3時間+交通費900円)×2回

という値段になります。感覚的には1回家事を代行してもらうと1万円以上!!!!

家事代行はプレゼントには最適


家事代行サービスはプレゼントとして贈る事が出来ます。
子供の「肩たたき券」のように家事代行サービスをプレゼント。

チケット制になっていて2時間の家事代行が3回利用出来るチケットが
26100円です。これならプレゼントには最適。

母親の誕生日や祖母の誕生日などにプレゼントするのは良いですよね。

ただ家事代行サービスを一般家庭で採用するのは難しいかな・・・
と思います。共働き、一人暮らし、などの場合は利用可能かも。

自分で掃除をするのが苦手という方は7830円を一度利用してみる価値はありそうです。
定期的に利用するかは別問題としてどれほど綺麗にできるの?
という挑戦的な意味で(;´Д`)

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿